ありがとうをずっと

やっと気持ちが落ち着いてきたので「永瀬廉」くんについて書こうと思います。

結果として現時点の自分の立場を先に伝えると、永瀬担を名乗るのを辞めました。

もちろん廉くんが嫌いになった訳ではありません。むしろ好きです。だけど好きすぎる故に今の廉くんのデビューに納得がいかないのです。

Mr.Kingを名乗る時から納得いってなかったものの“これは関西Jrへ戻る下積み” “また5人で同じステージに立てる”と自分に言い聞かせて、廉くんに会うためにMr.Kingのコンサートに行ったり帝劇へ遠征したり。

その度に関西弁の廉くんを観て、離れててもずっと大丈夫って思って。

そんな夢幻想も1/17に急に呆気なく散って、ああもう全て終わったって。

でもね、ほんとに廉くんを追っかけて遠征したりお友達と会ったり、廉くんが居なかったら出会えなかった大切な仲間もできました。貴重な体験も勿論。

これからも鼻を長くせず故郷関西の気持ちを忘れずに頑張って欲しいな…。

笑えない時はいつでも関西に帰ってきてね。

廉くんには関西の仲間たちがいるよ。

廉くんを好きになれてよかったって今は心の底から思います。

廉くん今まで応援させてくれてありがとう。